at/sbr

Disce quasi semper victurus, vive quasi cras moriturus.

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× 93という数字は好きでも嫌いでもない。

2009-05-16 21:06

前回の更新から約一年半。
あれから93冊の小説を読んで、31回映画館に足を運び、レンタルを含め57本の映画を見た。

2つの大切な物を失う代わりに、一つの大切な物を手に入れようとしたら
失った物の数がひとつ増えてしまった。
笑えない。
本や映画を見るたびに、少しずつ大人になれる気がするのは気のせいなのだ。きっと。

本について。
私は何故本を読むのか聞かれるといつも返答に困ってしまう。
文字を読むのがただ好きなだけかもしれないし。
物語の主人公になりたいのかもしれない。
何かを失いたくないから、代わりに本を読むのかもしれないし。
何かを失うために本を読むのかもしれない。
だからこの質問にはいつも困ってしまうのだ。
まぁ、大体は好きだからって言っちゃうのですが・・。

でも、ただひとつ言えることがあるんです。

こほん。

せーの!

ドグラマグラのブックレビューまだ終わってねー!!


私がこの場所をどうしても捨てられない理由が、極々少数の大切なお方と、
奴の存在。
そう。ドグラマグラ。
ずっとずっと引っかかってたですよ。
終わらせてやるです。
たとえ一万冊の本を読んでも、こいつを攻略(?)しなきゃ前にすすめないのですよう!

あたしゃやるよ!

ぴーすv
  1. メモ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

× かいてるひと

kasuga koyori

Author:kasuga koyori

× 最近の記事+コメント

× トラックバックどぉもです

× クロスポインター

× ブロとも申請フォーム

