at/sbr

Disce quasi semper victurus, vive quasi cras moriturus.

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× Dolce

2006-05-12 20:16

にー。
白い豆はキケンだったですね。
晴にゃんごめんね、変なの教えちゃって;
水・・(何)
お水を沢山飲むとすぐ気持ち悪くなるです・・
どうしよう(何が)

私もサーモン大好きですv
てかいつもサーモンしか食べなくて引かれるですよ。。
あとたまにイカも食べるです、あと海苔巻き。。
サーモン・焼きサーモン・イカ・サーモン・海苔巻き・サーモン、みたいな(・・。)
でもこれといって嫌いな魚も無かったり(で?)

ボーダーのスカート可愛いでしょーvうへへ。
絶対買うんだぁ。

今日は『もののけ姫』があるみたいですね。
絶対見るですv
宮崎監督の息子さんが監督の『ゲト戦記』(←たしかこんなタイトル)
どうなんだろ・・。
ちょっとCMでみたけどびみょーーーっ。
でも見に行きますけど・・(何)

ゲゲゲの鬼太郎というアニメが実写版で映画化なんだそうです。
鬼太郎さんはウエンツくん。
ねずみ男は大泉洋さん(・・・。)

ふぉるてっしもなおおいずみようさん。

なっ・・・(絶句)

大泉さん、好きです頑張ってくださいでもこれはちょっとごにょごにょ・・

あぁぁ。。
お水いっぱい飲むの大変だからKIRINのNUDAにしてみよっかなぁ。
あれ?でもお水をいっぱい飲むのって新陳代謝を高めるためで
お腹を膨らますためじゃないんですよね。
意味無さそうですね。
でもやっぱり大量の水はキツイからNUDAにしよう、うん。
べつに麒麟さんの回し者じゃないです、NUDA好きなの、ごめんね(何)

山の中腹にあるフラワーパーク花夢花夢の観覧車は何時回っているのか解らない。
リナワールドの観覧車は物凄く小さくて乗っていて恥ずかしい気持ちになる。
全然怖くないジェットコースター。
近くにあるファミレスの店員の態度が物凄く悪くて頭にくるけどデザートはとても美味しい。
時々遠くの山の緑が物凄く近くはっきりと見える時があって、たぶん空気とか光とかいろんなのが関係してるのだと思うけど、そんな難しい事は考えずにぼーっとその景色を眺めているのが好き。
冬の空気が好き。
春の川を見ているのが好き。
夏の雲が好き。
海の音が好き。
浴衣が好き。
夏の終わりの小さな手持ち花火が好き。
東の空より西の空が好き。
雨は嫌い。
曇りはもっと嫌い。

もしも。
もしもって何?

色んな物を捨てたら部屋がちょっぴり広くなった。
捨てる時はあんなに悩んだはずなのに
捨ててしまったらあっという間に興味が無くなって、すぐに忘れてしまった。
  1. メモ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

× かいてるひと

kasuga koyori

Author:kasuga koyori

× 最近の記事+コメント

× トラックバックどぉもです

× クロスポインター

× ブロとも申請フォーム

