at/sbr

Disce quasi semper victurus, vive quasi cras moriturus.

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× \(^o^)/

2009-06-01 19:30

更新、というかお返事遅くなってしまいましたー。
でも、今回は途中で投げ出したりしないので、ご安心ください(何)

無事ヘッドホンが届いたのでご報告ですv
迷ったあげくVICTOR HP-RX700にしてみましたー(ぱちぱち
私は何か物を買ったり選ぶ時に、2番目の物を選んでしまうクセがあるので・・。
audio-technica ATH-A500とかなり迷ったのですが(笑)
今回は素直にビクターのヤツにしてみましたv
つけた感じも、気にならない重さで痛くならないし
何より音が全然違って聞こえる!(当たり前なのでしょーが・・。
でもー、よく聞く音楽はアニソンです(キリッ

ありがとうございましたー。

そして、このヘッドホンと一緒に(ついでに)注文した『パーツのパ』がとても面白かったかったです。
秋葉原のとあるパーツショプを舞台にした漫画で
私はPCのパーツとか全然詳しくないので、解らない言葉も沢山出てくるのですが・・。
それでもとっても面白かったです。
お勧めなのですよ。
是非v

あ、そうそう!
purius
オンラインゲームは超カクカクでまともに動けませんした。
あきらめました・・笑
記念にぱちりv


それからはるにゃんへ。
はるにゃん超ぐっじょぶ!
ありがとうなのー!
でもでも、メールって私の所に送られてくるのでしょうか・・。
前使ってた(多分デルさんが知ってるヤツ)メアドもう使ってなくて
しかも、もうアドレス忘れてるっていう。

\(^o^)/
  1. メモ
  2. TB(0)
  3. CM(4)
××××××××××××××××××××××××××××××

× こはるびよりのリンク先を見てたらトナーさんがネットショップを経営しててびっくり、の巻

2009-05-23 21:18

今の世の中に生まれた狂人は幸福ですね。
           ドグラ・マグラ/夢野久作


ドグラマグラを順調に読みつつ、気分転換にニコ動観てたですよ。
ニコ動って右の方に広告出るじゃないですかー。
そこにとあるオンラインゲームの広告が出てたんですね。
そこにちっちゃく、CV田村ゆかり。と。
むむっ。
MMOはナゲ以来全然だったので解らないのですが、
今は人気声優さんが声をキャラに声をあててるの?
などと思いつつ公式を見てみると、なんかかわゆいキャラを育てられるみたいで
そのキャラの声を田村ゆかりさんがあててるみたい。
やりたい。

DL

DLしながら頭の隅で、あれ?かわゆいキャラを育てられる・・
あれ?最近どっかでそんな記事をみたような。。

あーー!!(←今ここ)

私のPCのスペックで動くか不明なのですが。
もし何かの間違いで見かけたら遊んでくださいですv

とゆわけでー(?)
今回もどぐらまぐられびゅは無しです。はい。

べ、別に勿体ぶってるわけじゃないんだからね!

頭がちょっとだけ文章に追いつかないだけだもんっ!!

濁します。

■リアルでめっちゃコワ!! 『サイレントヒル』コスプレにネット騒然
これは・・。
コスプレがどうとかじゃなくて・・えーっと・・。
こわすぎるんですけど;
サイレントヒルの映画はとても好きで、3回観たのですが(観過ぎ)
この人達がいっぱい出てきて、しかも固まってる中を通り過ぎていくシーンがすごく好きです。
というか、そのシーンが観たくて何度も観てしまいました。
好きv

■「笹の葉ラプソディ」に外国人アニオタ大歓喜【海外アニメフォーラム】
ハルヒの新作すごく良かったです。
私は原作読んでないので、文字通り完全新作で楽しめましたv
1期と2期を混合して原作順に放送というやりかたも新しいですよね。
そして外国の方々の反応GJ!!
でも私はけいおんの方が好きです(何)

■澪ヘッドフォン(AKG K701) 「けいおん!効果炸裂!これが高級澪ホン」
■けいおんの澪ちゃんが使っている澪ホンことAKGのK701が売り切れ続出!
気持ちは解るけど・・おちついて!!(笑)
でも、好きな人(キャラ)と同じものを身につけていると思うと。
うん。幸せですよね。
好きなひとは買えばいいと思うよ。

そして8話の「私の恋はホッチキス」
こんな事するから澪オタの方々がどんどん増えて、ヘッドホンとかベースとか買っちゃうんじゃないかー!
でも超良い曲。好き。
みんな超ガンガレb(何)


そんな訳でー。
ヘッドホンで1万円以内で買えて、出来れば軽くて耳が痛くならなくて
そんな都合の良いお勧めのヘッドホンって何かありますか?(本題)
今はカナル式のを部屋でもつかっているのですが、
出来ればオウチ用に頭にカポッって(?)するタイプのが欲しいなーって。
  1. メモ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

× ぉっゅ

2009-05-19 20:15

お誕生日おめでとう、キミv
そんな事言われなくてもずっと見てたよ、ブログ。
ボカロの歌詞採用された事だって、勉強頑張ってることだって
何だって知ってるよ。

そう。

私はあなたのすべてを知っていますv

ごめん、これが言いたかったの(・・。)
櫻井くんいいよねー、キミも好き?
ふふっv
なんか久し振りにはるにゃんと交信するから照れるぜっ!(何)
でもちゃんと寝なきゃダメだよ(なでなで)

そしてキャンさん、BOY IN THE BOXは私はレンタルで見たですよー。
衝撃的ですので是非是非v
そしてそして!
エヴァケータイは3万台限定みたいですね。
うわーん、欲しいよー;
それにしても公式のスペシャルムービーが本気過ぎてぉっゅ吹いた!
カッコいいよー;
欲しいよー!!(しつこい)

宴は諦めます(笑)
ちくしょー、デルっちの奴めー。



という訳で、お二人に私信でしたん。

いいんだ、どうせ二人しか見てないと思うし、二人のために書いてるんだから。
あ、ちがう。
私も含めて三人だ。
  1. メモ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

× 濁す

2009-05-19 00:25

どうも、かすがです。
オードーリーがテレビに出てきて「かすがです」って言うのを聞くとびくってなります。(あいさつ)
かすがです。

どぐらまぐらは相変わらず超難解なのですが・・。
それでもやっぱり面白いです。
これは他の小説を読めば読むほど凄さが増してゆきます。
こんな作品他にないですよねぇ。
という言い訳で・・。
難しすぎてなかなか読み進まないので、お茶を濁します。


■まさかのエヴァ携帯発売決定wwww
私は今auなのですが・・
これはほしい・・です(本気)
見られても全然恥ずかしくないから買っちゃおうかなー。
一緒に機種変どうですか?

■スクリーミング・マッド・ジョージ監督作品 BOY IN THE BOX
最近見た映画で一番の衝撃を受けたのがこの映画。
感想。
カオスwwwwそして気持ち悪いwwww
そんな映画です(何)
でも私はとても好きv
吹き替えが何故か普通バージョンと大阪弁バージョンがあるのですが。
大阪弁がシュールさをさらに加速させます、カオスです。
普通の人にお勧めするとちょっとアレがアレな感じで疑われそうなので、お勧め出来ないのですが。
私信ということで(笑)

■キサラギ
こちらは衝撃を受けた映画、邦画部門。
邦画ってあまり観ないのですが、この映画はお友達に薦められて何気なく見たんです。
ヤバかった!!(何
大体こんな感じのラストなんだろうなー、先が読めちゃうなーって思いながら観ていたのですが・・。
見事にやられてしまいました。
って、こんな事書いちゃうのが一番ダメな感想の書き方だと思うのですが・・
それでも自信を持ってお勧めできる作品です。
是非v

■MOSAIC.WAV
衝撃を受けたシリーズ(?)音楽部門。
みなさんMOSAIC.WAVというユニットをご存じでしょうか。
アキバポップという超異色ジャンルで絶大な人気を誇っているユニットです。
超妻賢母宣言もヤバかったのですが。
コミケで完全ネタで出された迷惑メーリングGIRLという曲があるですよ。
これヤバくないですか!?
何がすごいってこのオケ(?)って言うんですか?
バックの音楽がカッコよすぎ。
これのフルバージョンはさらにカッコよくていつもMP3プレイヤーで聞いてます。
もっとこういうの作ってほしいなぁ(切実)

■秋葉原に行ってきました再び。
先月猛烈にアキバに行きたくなって(笑)お友達と行ってきました秋葉原v
相変わらず人が多くて観光地なんだんぁって(笑)
でもかわゆいメイドたんがスルーされててちょっと可愛そうでしたん(・・。)
神田食堂か牛丼のお店、、何でしたっけ、そう!サンボ!!
そのどちらかに行ってみたかったのですが、お店の前まで行って断念・・。
ちょっと入りずらい・・ですよね;
でも、うん、楽しかったですv

■宴
ナゲウタゲがどうしても見たくなって、色々ググってみたのですが・・みつからず。
みたいよー;

ありあまる富
一時期、椎名林檎さんの曲を聴けない時期があった。
死にたくなるからだ。
こんな事を書いてしまうと誤解されてしまうかもしれないけれど、事実そう感じる時期があった。
正確には死をイメージさせると言った方が良いのでしょうか。
そう感じるのが林檎さんの声のせいなのか、メロディーラインのせいなのか、解らないけれど。
きっと両方なのだろうと思う。
とにかくあんなに大好きだった椎名林檎さんの曲を聴くのが怖かった。
不思議。
きっと椎名林檎さんの歌詞はとてもリアルで、切なくて。
生きていく事を少しずつ解り始めて、挫折して、ふとそんな時何かを感じてしまったのだと思う。
だからずっと怖くて聞けなかった。

先日ドラマを見ていたら不意にこの曲が流れてきて、私は泣きそうになってしまった。
生と死、だ。
この曲は、とてもあたたかくて、優しくて、なにかに包み込まれた気がした。
私は未だに全然大人になんかなりきれていないと思うのだけれど。
それでも、少しずついろんな事が見えてきて。
こんな事を言うのは生意気だと思うけれど。
素敵だと思う。
過去も今も。
そんな時に聞いた椎名林檎さんのこの曲は、ぐっと来た。
  1. メモ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

× 93という数字は好きでも嫌いでもない。

2009-05-16 21:06

前回の更新から約一年半。
あれから93冊の小説を読んで、31回映画館に足を運び、レンタルを含め57本の映画を見た。

2つの大切な物を失う代わりに、一つの大切な物を手に入れようとしたら
失った物の数がひとつ増えてしまった。
笑えない。
本や映画を見るたびに、少しずつ大人になれる気がするのは気のせいなのだ。きっと。

本について。
私は何故本を読むのか聞かれるといつも返答に困ってしまう。
文字を読むのがただ好きなだけかもしれないし。
物語の主人公になりたいのかもしれない。
何かを失いたくないから、代わりに本を読むのかもしれないし。
何かを失うために本を読むのかもしれない。
だからこの質問にはいつも困ってしまうのだ。
まぁ、大体は好きだからって言っちゃうのですが・・。

でも、ただひとつ言えることがあるんです。

こほん。

せーの!

ドグラマグラのブックレビューまだ終わってねー!!


私がこの場所をどうしても捨てられない理由が、極々少数の大切なお方と、
奴の存在。
そう。ドグラマグラ。
ずっとずっと引っかかってたですよ。
終わらせてやるです。
たとえ一万冊の本を読んでも、こいつを攻略(?)しなきゃ前にすすめないのですよう!

あたしゃやるよ!

ぴーすv
  1. メモ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

× あなたが元気なら、それは善い事。私は元気です。

2009-05-15 20:06

Si vales, bene est; ego valeo. でググると、このブログがかなり上の方にヒットしてしまうみたいです。
ヤバい、恥ずかしい(・・。)
前回(いつの話だよ・・)近況報告っぽいものを書いてしまい、かなり後悔してしまったので(笑)
今回は書かないつもり。です。

本はいいよねぇ。

とりあえず今は破が楽しみでしゃーないです><
カヲルさまーヽ('ワ')ノ

また書きますv
きっと。
  1. メモ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

× DEATH & REBIRTH

2007-11-14 00:37

2年前 希望の旗をひるがえし
力強く飛び込んだ現実は
結構しんどい
スーパージェットシューズ~未来を歩くくつ~ /Perfume

そんな感じです(何)

ぱひゅーむの曲で一番好きなのはやっぱりエレクトロワールドなんですけど。
その次に好きで一番聞いてて元気が出る曲がスーパージェットシューズ。
歌詞が凄くいいですよねー。

・・。

えーっと・・。(笑)

色々詳しく書いてもきっとつまらないと思うのでー。
超⇒簡単に言うとですね。

現実に打ちのめされつつ必死に。
毎日頑張ってますv

ブログの更新を止めたのは、現実から目をそらさないためとか・・。
色々理由があるのですが、一番の理由は・・。
なんでしょう・・笑
上手く説明できないのですが、ある程度の所まで行くまで一度区切りをつけよう。
うん、今はやるべき事が山のようにあるジャマイカ!ヽ('ワ')ノ ひゃほー☆
とか、そんなカッコイイ理由なんかじゃなくて・・笑
この場所が愚痴を言ったり毎日毎日つかれたとかそんな事を書く場所にしたくなかったというのが本音っぽいです。
私けっこうこの場所好きなんです。
下らないことしか書いてなくて、何かあるたびに消しちゃったりして
なんだかなー、って感じですけど・・。
結構大事で好きな場所なんです。

今この文章を書く前に、一通り前の記事を読み返してみたんですね。
うん・・恥ずかしいね・・。これ・・。
でも、一つ今でもすっごくお気に入りの記事があって。
それは遠い未来の遥か彼方の惑星に宛てて送ったメェルの記事なんですけど。
別に自我自賛とかじゃなくて
こういう記事を誰かに向けて書けたということは
凄く幸せで、充実してたんじゃないかなーってぼんやり思えてくるような
そんな、なんていうんだろ、センチメンタル?
ちがう。
なんだろう(困)
とにかく、あの記事がすっごく記憶に残ってて大好きなんんですってば!!

今思えばイマジンやビートルズの記事も消さないでちゃんととっておけば良かったなー・・。
今の私には絶対に書けない、あの時にしか書けない物とかってきっとあるとおもうんですよねー。
恥ずかしいけど。

ちょっと後悔。

うにゃー・・。

ブログ書くの久しぶりすぎて前みたいに思ってることがちゃんと書けなくなてーるよ(しょーん)


■at/brのbrはブックレビューの略です。いまさらですが。全然ですが。

最近読んだ本。

◇マルドゥックシリーズ、 オイレンシュピーゲル1~2、 スプライトシュピーゲル1~2 / 冲方 丁
冲方さんの本は以前誰かさんがブログで紹介したり、私の巡回サイトの管理人さんが激しくオススメしていたので
空いた時間でちょこちょこよんでみよっかなー、という感じで手に取ったんですけど・・。
みごとにはまってしまいました。
オイレンシュピーゲルが一番好きかもです。

◇空の境界 / 奈須きのこ
これは以前の職場の人にすすめられて。
長かったです・・。(ちょーん)

◇神田川デイズ / 豊島ミホ
豊島さん大好きだー!!
このどうしようようも無くダメで地味で、それでもちゃんと青春している感・・。
最高でした。
文庫本で出ているエッセイ『底辺女子高生』はもっと好き。
たぶんもう10回以上よんでる・・(読みすぎ)
オススメです。

◇嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん / 入間人間
なにやら西尾くんに似た感じ、というだけの理由で購入。
らのべ。
うん。西尾たんは一人でいいよね。
2巻も出てますけど未購入・・。

◇女性の品格 / 坂東眞理子
いちおー(・・笑)

◇他、ラノベたくさん
最近どうしてもあまり頭を使わず気軽に萌え楽しめるラノベを読むことが多いのです・・。


うわー、こうして書いてみると全然読んでないや。

何か・・オススメとかありますか?


■OTAKU☆

最近、というか結構前になるのですが、お隣の仙台に『とらのあな』が出来たので・・。
入り浸っております。
しかも、そのとらのあなが入っているビルなんですけど。
B1~2Fがゲーセン、3F~4Fがとらのあな、5Fがゲマズ、6Fがコスパ&コスプレ衣装のお店・・。
どんだけオタクビルだよ!!(笑)

嬉しいですけど。
てゆかむしろ感動すら覚えますけど。

そんなわけで、結局行けなかった夏コミの新刊ご購入。
ありがとーヽ('ワ')ノ おめでとーヽ('ワ')ノ ありがとー
大好きなアジコさんのプリキュア本げっとー。
あとわー。
最近はギアス本がおきにr(ごにょごにゅ

■秋葉原@でぃーぷ
夏ごろにちょっと東京に行く機会があって、空いた時間にアキバにいってみたのですが・・。
着いてみると、そこには尋常じゃない人の数というか集団?群れ?
まるでひとが(略
帰ってから分かったのですが、その日はちょうど東京ゲームショウだったみたいです。
人が多すぎてとてもめいどかふぇとか行ける感じじゃありませんでした・・(ちょーん)
NAGOMIに行って『おねぇちゃん!』とか言われたかったのにね。
残念。

■エヴァンゲリヲン(序)

見てきたー!!
もうねっ!もうねっ!(興奮)
すっごく面白かった、というか凄すぎ、庵野たん本気だしすぎ。
ネタバレになっちゃうので何もかけませんけど・・(困)
絶対劇場で見た方がいいですよ!
予告がとてもぐっじょぶでしたv

■最近の気になった記事、などなど。

◇新エヴァンゲリオンのスタッフが神軍団になっててワロタwww
いったいどこまで行くのでしょう、エヴァ(笑)
山寛さんもいる・・。
よく解んないけど凄いんですよね、きっと(笑)

◇筒井康隆さん、73歳でライトノベル作家に
筒井さんのラノベですよー。
絶対面白そう、筒井さんの今までの作品でも結構ラノベっぽいのもあって、しかもすっごく面白いですもんねー。
わくてかわくてか。


やばい!書くの止まらなくなってきた!

ヤバス!!

でもちょっと疲れてきた!!(笑)

でもー。
まだまだ書きたいこともあるのです。
音楽の事とかガンダム(種)の事とか。
とゆわけでまた更新するかもです。

呼びかけて&覚えててくださって嬉しかったです。
ありがとございまんたー。

ぴーすv
  1. メモ
  2. TB(0)
  3. CM(2)
××××××××××××××××××××××××××××××

× タイトル未定(仮)

2007-11-13 00:28

ふぎゃっ(・・!)

・・。

もう二度とブログ更新は無いと思っていたのですが。

召 喚 さ れ て し ま い ま し た (何)

誰だー召喚したのー!!

・・。

おバカはこのくらいにしましてー(こほん)

何か書きたいと思います。
ちょっとだけ待ってくださいねv
  1. メモ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

× Get Back

2006-11-08 22:26

お久しぶりですこんばんわ。
1ヶ月以上更新していないカスガの中の人です。
いつのまにか姿を消した元小春の中の人です。

PC、良いのが買えるといいですね!
ナゲまたしたいですよね!
これからも、いろんな事を自由に書いてくださると嬉しいです。

トリスタ楽しそうだね!
某ロリ好きで(うわぁ)頭がピンクの晒し屋様にもよろしくお伝えください。
キナコは食べられないです・・でも美味しそうなの・・。(聞いてない

ドラマ。
のだめ、面白いです、原作のイメージを壊さずにドラマ化に成功した数少ないドラマだと思うです。
デスノの映画は主演の彼がごにょごにょだよね。
嫌われ松子はドラマもいいけど早く映画の方レンタルにならないかなー。

相変わらず狂ったように勉強の毎日を送っています。
頭がパンクしてしまいそうです、あぼーん。
頭の中のCPUをあっぷぐれーどだ!
ちゃきーん☆

・・。

息抜きに見るお友達のブログが何よりの楽しみです(うわー
みんなみんなガンガレ。超ガンガレ。

んあー、ドグマグれびゅ書いたり思い出日記書いたり、またしたくなってきたので、近々書き出すかもです。

超 未 定 だ け ど ね!(落ちつこう、私

せっかくなので最近気になった記事などなど。


■となりの801ちゃん、ついに書籍化!!
えええぇぇ!?
うそ!?マジで!?すごー!!
やっばい!超嬉しい。
絶対買います、ついでに小島さんの過去作品もまとめて書籍化してくれないかなー。

■ADVENTURE OF MISSION-CHAN
最近毎日欠かさずチェクしているWeb漫画です、毎日数ページ更新してますよ!
こういうの大好き。

■キレイ系オタクのための漫画×カルチャー誌「Beth」本日創刊 
買いますよ!!
いけませんか!?(何)

■【MOVIE】サイレントヒル-袋(Fukuro)-
サイレントヒルってゲームですよね?ね?
こんなゲームあるんだ・・。
やってみたいかも。
こういうの好きか嫌いかと聞かれたら大好き。です。

■ドラえもん32巻「無人島へ家出」がヤバい
もし、タイムマシンがあったら。
間違いなくあの日に戻って(以下略

こういう妄想は人をダメにすると思うんだ・・。

■「劇場版新世紀エヴァンゲリオン」があまりにも酷すぎる件について
なに、このアスカ・・。

せーの。

こ れ は ひ ど い。

私は多分見に行きません、あ、やっぱり行くかも、でも、あー、もじもじ・・。

これ面白いんですか?(ぶっちゃけ

ってゆーかペイジさんは見に行くですか?

■自分がオタクだと思った瞬間
このスレを読んで、あてはまりすぎて凹んだ時。
あとカラオケでアニソン熱唱したくてウズウズしている時、てゆーか今。

■貴様らがこの世でなにより1番怖い物、事は?
玄関のピンポーンという音と、ケータイの着信音。
理由は不明です・・。
なので、私のケータイは常にマナーモードです、でも不思議とほかの人のケータイの呼び出し音は全然気になりません。

病気でしょうか。心の。

■youtubeの怖い動画
DirのプロモSUGEEEEEEEEE
初めて見たよ!ドキドキだよ!ふじこふじこ!!

こほん。

351が好き。
最近大人なので(日本語変)こーゆーのを好んでみるようになってしまいました。
ストレス・・とか・・溜まっていらっしゃるのでしょうかカスガの中の人。
でも心霊ものは怖いので見れません、だって眠れなくなっちゃうしね!
誰か解説とか・・。

■【いじめ問題】 「なぜ僕のズボンをおろすのですか」「キモイからですか」「みんな自殺して下さい」 文科相宛て・自殺予告文の内容
931が全て。
この事件とは関係ないけど、この前テレビでちはるさんが、自分の子供にはもしイジメの現場を見かけたらそれを悪いとちゃんと言えるように、助けてあげられるように教育しているっていってたけど。

言える?キミなら。




という訳で久しぶりの更新でしたー。

LOVE&PEACE


  1. メモ
  2. TB(0)
  3. CM(1)
××××××××××××××××××××××××××××××

× ニュースと2ch

2006-09-26 23:49

今日は勉強しない日と決めたので、アイス(牧場しぼり)を食べながらダラダラと更新。
アイスうまー、です。
ドグラ・マグラはこのペースで読んでいったら、とてもヤバい事になってしまうのでは・・という不安。
ガンバレ私。

みんなで解釈しよう!
ミステリィ好きにはたまらない文章ですね(笑)
私は5回くらい読んでなんとなーく・・理解。

親には駄目だけど、姉ちゃんには言ってもいい
人間ってホントにダメな生き物だから、心が弱い人ほど自分より立場が下の人間をそばに置くことによって安心するよね。
だからけしてイジメは無くならないんだよ。
いくら先生が頑張っても無駄。
イジメられる気持ちは実際に体験したことのある人じゃなきゃあの辛さはけして解らないけど、その家族や友達も別の心の痛みがあって、この女の子みたいな勇気のある行動が出来て、かつ、成功しちゃうなんていうのは奇跡に近い事だと思う。拍手。

イジメ、ダメ、ゼッタイ。

ドラえもん3Dムービーメーカー
ド、ドラちゃん・・!?

悪魔のサザエさん
という事で、黒いシリーズ(何)
超⇒トラウマ注意ですので、ヤバイと思ったらすぐに閉じて下さい。

リンカーン×カスタマイズフィギュア
来週ボークスに行く予定があるので、ちょっと見てこようかなー、なんて・・。

今日電車男みたいな出来事があった
wktk

宇宙すげぇwwwwwww
このサイト、前に見た事があったのですが、お気に入りに保存したつもりがされていなかったみたいで・・。
ずっと探してたんです(笑)

ここに書いておけば確実ですよね(ふふv)

こんなに痩せる!スーパーボールアナルダイエット
試してみたいのですが、スーパーボールがドコに売ってるのか解らないです(ちょーん)

(;´Д`)子供に漫画キャラの名前つけた奴ガイル
ええええぇぇ・・。
自分の子供にあえてこういう名前をつけちゃうのって・・。
かわいそうだとかイジメられるとか考えたりしないのでしょうか・・。
私の高校時代の同級生に、おおさか じょう(そのままの漢字で)という男の子がいたんですけど、やっぱり小学生の時は悲惨だったそうです・・。

ミクシィが2ちゃんねるに勝てないワケ
以前ミクシィについては思っている事を書いてしまったので、特に書くことはないのですが・・。
ちょっと考えさせられた文章があったので。

本当にいいことっていうのは匿名でしかできないんじゃないかな?
実名だとどうしても偽善臭さを感じちゃうんだよね。
見返りを一切求めない、真の意味での奉仕っていうのは、匿名が前提にないと生まれない気がする。


これはする側の視点ですよね、される立場の人は匿名でも匿名じゃなくても関係ないような気がします。
でも、すごく正しい事を言っているような気もします。
解りません、バカです。

作家が自殺するのは何で?
お友達の話。
中学時代、友達に自傷症の子がいて、その子は感受性が凄く強くて、面白くてカッコイイ文章や詩をよく書いてくれた。
私には何故彼女が自分を傷つける行為をしてしまうのか解らなかった。
だから解ろうと思った。
私は友達を助けたかったし、助けてあげられると思っていた。
そして、あっという間に彼女の世界にのみこまれてしまった。
自分、心弱すぎ。
心の病気って感染するんですよ、ホントに、マジで。
もし、身近な人に鬱の友達とかいても、生半可な気持ちで助けてあげようとか思わない方がいい、ますます病気を悪化させるのがオチだし、友達が回復させてあげられる事なんて、きっと、ない。
あるかもしれないけど、私みたいに弱い人間には無理だった。
そしていつの間にか自分まで鬱になりかけてた。
気をつけようね。


ちなみに。
彼女、今はとても元気です、よかったね、キミ。

  1. メモ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

× かいてるひと

kasuga koyori

Author:kasuga koyori

× 最近の記事+コメント

× トラックバックどぉもです

× クロスポインター

× ブロとも申請フォーム

